2011/12/24 | 投稿者: 飯野千寿

お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(41)が23日、
テレビ東京系『ちょこっとイイコト
岡村ほんこん しあわせプロジェクト」で、
結婚を前提にした恋人の存在を明らかにした。

お相手は、エステ店経営の飯野千寿(32)。
2人は、番組企画で9月にお見合いし、
10月から交際を開始いましたね!!

シャイな岡村隆史が結婚を前提とした交際を堂々と宣言した。

そんな中岡村隆史の交際相手の、
飯野千寿に最近世間はスポットを当て始めていますねww

そんな飯野千寿ってどんな人とか思ってる奴の為に……、
飯野千寿のエステ店での姿の画像などが、ココの動画サイトで、
アップされてたんで、飯野千寿に興味をあった、
ぜひ画像をチェックしてみてください!!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

【噂のお見合い相手に密着!!画像】

また最近の岡村隆史は、
番組出演前には、飯野千寿とメールをやりとりしているラブラブぶりも披露したり!!
飯野千寿の自宅を初訪問して岡村隆史、自らたこ焼きを振る舞うなど、
たこ焼きだけに“アツアツ”なデートをしている様子ですww

目指すは相方の矢部浩之よりも早いゴールインらしいんで、
今はこの交際を温く見守りましょうかねw

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ