2011/12/25

岡村隆史と交際中の飯野千寿【性感エステでの画像が発掘される】  飯野千寿、性感エステ勤務時代の画像が?

岡村隆史と交際の飯野千寿、元彼との画像が発見される?

最近、岡村隆史さんとの交際で話題の飯野千寿さん。
この恵比寿でエステを経営中だという美人社長の
飯野千寿さん、実は過去に性感エステに勤務してた疑惑
ネットで浮上してるみたいでちょっとした騒ぎになってる
みたいですね。

岡村隆史飯野千寿

問題の画像がどこから流出したのかは分かりませんが
画像に写っているのはおそらく飯野千寿さん本人と思われ
私も検索で画像を探してみたら過去の画像とされるものが
出るわ出るわ…。

とりあえず削除されるのがかなり早そうな気がするので
画像がまとめてアップされてたサイトをこちらにも
貼っておきますので、まだ見てない方はぜひどうぞ。

>過去のやらかし画像はこちらから<

画像

流出した飯野千寿さん本人と噂の画像、どうでしたか。
もちろん画像が完全に本物とわかったわけではないので
性感エステの勤務疑惑も真偽は微妙なところなのですが
もし本当だとしたら岡村隆史さんとの破局も考えられる
だけに今後の展開が気になるところですね。




画像 画像
画像 画像
0
タグ: 飯野千寿 過去 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ