子育て支援とは何かもあり、和解するブログ  

かなりピッキーで、床下のほんの小さな穴にすら、「Oh,no〜」と反応する。3日間一緒にいて、旦那に対するグチやら家の好みをいろいろ聞いているうちに、ハタと気がついた。彼女は「引き算」の人なんだ〜、と。いつもネガティブ要素をわざわざ拡大鏡で広げて見てる。
友人から紹介された人のお宅の、ディマー(照明のスイッチで明るさを調整できるもの)を取り付けに行って来ました。「配線がいっぱいあって、どうしたらいいのかわからない」とのこと。私もそこまで自信ないぞ〜と思いつつ、行ってみると何とか出来そう。
今、日本ではエコバッグが流行っていると聞いた。後はトレーダージョーで、買い物用のエコバッグ、いくつか仕入れて、持って帰るか。あ、そうだ!アメがけのクルミも買って帰ろう。細かいものばかり、やたらと買い込んでますが、一体何が喜ばれるのだろう?
今までにも、いろんな人が試行錯誤を繰り返してきたんだろうね。そして、心も体も力尽きてあきらめたのかもしれない。どっちの店も一緒に働いている人たちが大好き!お客さんが大好き!1つに絞った方がいいのはわかっているけど、選べないでいる。悩む。
弟が3人。それぞれに家族がいる。2年ぶりやし、なんかお土産あげたいなぁって、昨日から買い物開始。小ぶりのBBQグリルを発見。保冷がきく、ケースに入っている。ちょい大きいけど、わりあい軽いから、持って帰れるか、と3個買う。これでスーツケースはパンパン!
ランチは、このショッピングモールのフードコートで軽めに済まし、ぶらぶらしたが、選んだものが悪かったのか、全然美味しくないし、人は多いしで、早々に退散。というわけで、今回の日帰りドライブ。食べ物には恵まれなかったけど、いろんな発見もあって、いい気分転換になったよぉ。クリスマス休みにまた行くわ!
副収入アルバイト
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ