夏に向けて???

2013/6/21 
こんばんはぁ〜(^-^)/

最近の関東はジメジメしていてすごく過ごしにくい
気候で梅雨真っ只中って感じですよねえ〜(´・_・`)
でももう少ししたら大好きな季節の夏がやってきますから

もう少しの辛抱ですよね。夏には海にプールにたくさん
遊んじゃいますからすごく楽しみなんですよねえ〜
そういえばうちの旦那様が夏に向けて脱毛したいなんて

少し色気付いちゃってるんですけど意味わからんねぇ〜
っておもって話を聞いていたら毛深いコンプレックス
みたいで、悩んでいたみたいなんですよね。

それでこないだメンズ脱毛クリームを注文して
届いたからあたしも旦那と一緒に脱毛してて
なんだかすごく楽しかったんですよねぇ〜。

旦那様のすね毛がごっそり抜けるのってきもちいんですよね
見ていて面白かったですよぉ〜(^-^)/

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
0

ついに我が家に・・・(*゚▽゚*)v

2013/5/20 
こんにちはぁ〜(^O^)/

最近は天気がいい日が続いていましたけど
今日は久しぶりに雨ですね。
最近は特に変化も無く毎日楽しく生活をしていたんですけど・・・。

なんと本日から我が家は・・・なんとも贅沢になってしまったんです(*゚▽゚*)v
前々から少し欲しいなぁ〜なんて思っていたんですけど
先日旦那に相談したら、いいんじゃないかなぁ〜

なんてOKが出たので頼んじゃいましたよ・・・

ウォーターサーバーを(*゚▽゚*)v

先ほど設置も終わって今日から快適な水がいつでも飲めちゃうんです。
ちょっと高いケド水道水は色々と不安がありますし
飲み水だけは安心出来る物をって事でなんとか旦那にもOKもらって

さっきから水やコーヒーをお試しで何回も飲んじゃってます(*゚▽゚*)v
最近は一般家庭でもウォーターサーバーを設置する家が多いようですね。
我が家もそのうちの一件ですけどね(^O^)/

早く見てもらいたくって旦那が帰ってくるのが楽しみなんですよねぇ〜。
0



AutoPage最新お知らせ