2011/1/6 | 投稿者: 笑っていいとも欠席の内田有紀、福山雅治との関係。

内田有紀笑っていいとも欠席の裏には福山雅治が?

笑っていいともを突如欠席したことで今話題の内田有紀さん。
欠席については番組内でも触れられず「なぜ?」って感じですが
どうやらこれはこの日ゲスト出演した福山雅治さんが原因らしく
過去に2人の間には確執が
あったらしいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

気になって調べてみたら、過去に内田有紀さんと福山雅治さんは
密かに付き合ってたらしく、2人はすでに破局してるために
笑っていいともスタッフが気を遣って衝突を避けたんだとか。

そういえば内田有紀さんって前にある画像が流失してたことが
ありましたが、この画像のお相手ってもしかして笑っていいともの
欠席原因と言われてる福山雅治さんなんじゃないですかね?

>欠席の理由は破局?流失動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

しかし、内田有紀さんと福山雅治さんが共演して微妙な感じに
なるのを避けようとしたのに、笑っていいともを欠席したことで
むしろ話題になってしまうなんて、なんだか皮肉ですよね。

まあでも、最近話題のなかった内田有紀さんにとっては
今回の笑っていいともの欠席で福山雅治さんとの関係が暴露
された方が仕事が増えそうですし、逆にその方がいいのかも?
3




AutoPage最新お知らせ