2009/10/29

大石幸子 病院に行かなくてもできる女の子の産み分け法を教えます!【今だけ期間限定情報!】  魔法の女の子産み分け術, 大石幸子, 感想, 方法, 効果, 口コミ, 内容, レビュー



詳細はこちらをクリック



〜実践者の声〜

■広島県 A.Tさん

「魔法の女の子産み分け術」って一体どんな魔法をかけてもらえるのだろう?

これが、これを知った時に心に思い描いた言葉です。

うちには、既に兄弟がいます。産み分けについて、本も読みましたし、病院にかかったこともあります。

健康な子供たちを授かっているのだから、もういいのだろう、と思い、言われる一方、親になれるチャンスがあるならどちらの性も育ててみたいのが正直な気持ちです。

お宅は、男の子だからね・・・・と言われ、悔しいような悲しいような気持ちになったことも多くあります。

この「魔法の女の子産み分け術」には、今自宅で自分たちの手で出来ることが、丁寧に触れられていると思います。

購入後に送られてくる、レポートも参考にさせていただいています。

親になろうとするチャンスは、自分に与えられるご褒美じゃないかなと思います。

今まで、当たり前で、考えることのなかった自分のこと、育ててくれた親のこと、一緒に育った兄弟のこと、そして、一緒に生み育てていってくれようとしているパートナーのことを考えずにいられませんから。

これが魔法にかかっている証拠かもしれませんね。



詳細はこちらをクリック



〜よくある質問とその答え〜

Q.自分の排卵日がよくわかりません。生理開始から14日と考えてよいのでしょうか。

A.平均的には14日目ですが、人によって様々です。

「排卵日が月経開始から14日目」というのは、月経期間が28日の人の場合です。
だいたい一般的には28日周期の女性が多いことから平均としては、14日目に排卵がくることが多くなります。
これはあくまでも平均であって、28日周期の人でも14日目に排卵しない人もいます。
月経と排卵の周期は個人差が大きいものですから、周期自体が30日の人も、極端な場合では50日の人もいます。
とにかく、月経から数えて何日目、というのはあてにはならないものなのです。
なので、それだけ基礎体温をしっかりはかり、チェックすることが大切なのです。
マニュアルの中では「基礎体温の正しい計り方、つけ方、読み方」を紹介してます。
自分の体のことをよく知るために基礎体温表はとても重要なものです。



続きはこちら





ここでは、(株)リッチライフデザイン 大石幸子さんの魔法の女の子産み分け術の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開してます。





その他のお得な情報はこちら


しあわせ妊娠マニュアル 溝口博士 効果

おめでた妊娠術 白石由美子 口コミ

赤ちゃんができた魔法の妊娠術 中野ゆり子 口コミ

完全ノーリスク在宅ビジネス 即金マニュアル

情報商材 レビュー 評価 サイト モバイル・携帯版









0

2009/10/29

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ