誰かとケンカした訳じゃないですよ  

言い合えたからこそ
仲良くやってますってお話でした。

一時期はやばかったですけどね。

普段から人に対して怒ることは結構あるんですが、
感情的にはなってないと思ってます。

目的が怒りたいんじゃなくて
伝えたいからです。

って心掛けてるんですが、
何回か危なかったです。

自分がボロカス言われるのはなんともないんですが、
その人自身を卑下する言葉にイラっとしてしまって。

ごめん。
ちゃんと言うからちょっとだけ待って。
って自分を落ち着かせてから続きを話したなと。

感情的になるのが嫌っていうか、
感情的に怒ってる人って頭悪そうだなって。

わざとキツい言い方する時はありますが、
感情的になってるかどうかは
自分の心拍数とか思考回路とかを辿れば
自分自身で気付けますもんね。

って、そんなことが言いたかったんじゃなくて、
チーズスフレ食べに行きました。



焼肉後のおやつで。

狙ったわけじゃなく
行ってみたら母校のすぐそばでした。

食べてばっかりだったんで
いっぱい歩きました。

んで何故かエヴァを買いました。

先日知り合いに連れてもらった西新宿焼肉店のお肉が本当に美味しかったんです!
>>>西新宿で話題の焼肉店をもっと詳しく教えて!


0

車…  

最近…出かける事が多くて遠出をする機会が増えました!

そんな時に限って色々とメンテナンスをしなくちゃいけないハプニングに見舞われるんですよね(;△;)
何故!!!!
どうして!!!!

私が何をしたっていうのさ!!!!
どれくらいのかかるの…修理って(笑)
本当に未知数なんですけどwwwwwww

はぁ…お金…。
どうすんねんwwwwww

オワターわーい(^O^)


何でも解決するアルミホイール修理のプロフェッショナルはこのサイト!
>>>http://www.wheelrepair.jp/


0

2013年、抱負?  

今更ながら今年の目標。てか、やりたいこと、はじめてみたいこと。

1、一人暮らし
けっこう前からガチで考えてるが、なかなか実行に移せん・・・
物件はたまに調べてるけど、交渉とかどうすんのこれ?

2、お化粧。
まぁ、メンズコスメ。
前から興味はあったが、同志が欲しいところ・・・
ぼくね、がんばってすこしでもかっこよくなりたいの!

実際はおひげが気になるんだけどねw

3、netラジオ
趣味程度に。
他にやりたい人いたらええんやけどなぁ・・・

4、転職
できれば一人暮らしとセットで。

5、彼女作る
あくまで理想(*´ω`*)
しかし親が作れ作れとうるさいもんだ・・・

6、自転車購入
今年こそ車の免許を取るとか言うだろうと思った?残念www
時代はチャリだよチャリ。

7、人間関係の輪をひろげる
閉鎖気味の交友関係をもっと広げていこうかな。
といってもいまのメンツにはなんの不満もないよ。そこは勘違いしないでね☆
というか、みんなのおかげで人見知りがかるくなった気がする。
初対面でも割りと普通に話せる自分に最近気づけた。
これは俺の過去からみると、相当すごいことで。
だから、もっといろんな人と話してみたいって最近思えるようになってきた(笑)
小恥ずかしいけど、ホントの話。




まぁ、こんなとこか。
みんなは今年は何をする?
0




AutoPage最新お知らせ