2009/12/20

Panasonic ふとん乾燥機 ブルー FD-F06A6-Aって  激安通販

まいどッ(・∀・)


友人との話で出てきた商品をAmazonで検索していたら、ありましたありました♪


Panasonic ふとん乾燥機 ブルー FD-F06A6-A

Panasonic ふとん乾燥機 ブルー FD-F06A6-A


私はこれ持って無いんですが、友人の話だと結構イイらしいので、私も購入をするかしないか検討中です(*゚ー゚)


お小遣いに余裕があればと思うんですが、値段は¥ 5,940なので、がんばればなんとか買うことができそうな値段ですが、他にもたくさん欲しいものはあったりするので、なかなか悩みどころです( ̄〜 ̄;)

ちょっとAmazonのサイトで商品詳細を確認して買うかどうか決めようと思います(・∀・)


Panasonic ふとん乾燥機 ブルー FD-F06A6-A


◇ふとん乾燥・あたためでふっくら清潔◇雨が続いてもしっかり「くつ乾燥」「小物乾燥◇別売衣類ケース対応で雨の季節も衣類をふんわり乾燥・本体寸法:幅271×奥行164×高さ344mm・マット寸法:1170×1800mm・カラー:ブルー(A)


あったか ぽかぽか
売れ筋商品という理由で、この商品を選びました。

あったか、ぽかぽか。ふとんがとても気持ちいい。

寒い夜には、欠かせないものになりそうです。



布団の湿気を減らせばダニの繁殖を抑えたりしそうなので衛生的な感じがします。

マンションでは布団が干せなかったりするので、買って正解だと思いました。



ただ他の商品と比較したわけではないので、同じ価格帯ぐらいであれば他のメーカーの布団乾燥機でも十分に満足だったかもしれません。



冬の風邪の予防には、手洗い、うがい、加湿と布団乾燥なんて、勝手に思っています。



ホース部分の収納が…
使用時、使用後にそれぞれ1点ずつ気になるところがあります。

使用時は縦置きであるための安定感、使用後は片づけ(収納)の手間です。



縦置きで使用するため、布団の上に置いて使用することを想定している方には使い難いところがあると思います。



また収納ですが、過去に使用していた布団乾燥機と違い、ホースと乾燥機本体の接続が固定されていて外れません。

ホースを曲げて収納する必要がありますが上手にできず、片づけに手間取ってしまいます。





お日様と相談しなくてよくなりました。
お日様が出ていると、お日様やTVのdデータ天気予報と相談して、布団を干すのがわたしの日課でした。干した日の夜は、幸せですよね?。

でも北にすんでいると気になってお出かけできないし、狭いベランダを布団が独占すると洗濯物が干せません。そこで、冬になる前に布団乾燥機の購入を考え、2ヶ月ほど悩んだ末にこの商品を購入しました。

すごく軽いし、使い方も簡単、小さい、静かダイニングの引き戸ひとつ隣で使用しても同居人は、気づきませんでした。

なにより一回の電気料金が安いので、気にせず毎日でも使えます。お日様の香りは、やはり干したときにかないませんが、ファブリーズなどをして少し時間を置いてから使用するといい感じにほかほか、ふかふかは最高ですよ。



こちらにも注目してます→自由研究 4年生

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ