2011/9/23

池田勇太が彼女と熱愛中【流出した画像で交際相手も激写】  池田勇太に熱愛か、彼女との画像も?

池田勇太に熱愛が発覚、交際中の彼女との画像も?

先日、彼女との画像流出したらしく話題の池田勇太さん。
池田勇太さんといえば海外でも活躍する若手ゴルファーで
激写された画像に写っていた彼女も同じく有名女子ゴルファー
だったとあって画像も注目されてるみたいだとか。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

まあ池田勇太さんはあの石川遼さんをも凌ぐ実力の持ち主
という話もあるくらいですしやはり熱愛相手の彼女といったら
この人でも全然おかしくはないですよね。

さて、その池田勇太さんの熱愛疑惑の画像はどうやら一般の
サイトから流出したものみたいで、私も画像を見ましたが
相手の女子選手も含め確かにこれは本人に間違いなさそう…。

>彼女と熱愛?流出した画像はこちら<

クリックすると元のサイズで表示します

池田勇太さんと彼女の熱愛中の画像はどうでしたか。
画像が本人かは知りませんが、最近成績が右肩上がりな
だけに本当なんじゃないかと勘ぐっちゃいますよね。

2
タグ: 池田勇太 彼女 熱愛



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ