恋とはのサイト

2012/9/9 
ライフ等々に今時、フードコートが増しましたね。
カプリチョーザよりフードコートの方とか
様ざまな物を戴けるから良質なと思います。

いぜんも近所の友人とライフに
行って風の家にいきたんですよ。

わりかた混んでたんですよ!(・∀・)

そのあといつもの店に行って
イエローの半パンとコインケースをかってたんですよ。

お会計6500円・・(・∀・)



まぁ、それはおいといて・・

次の店に行こうと思ったら
何かの新製品のキャンペーンで
ストラップ貰いたんですよ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

塔寺で待ち合わせた近所の友人に差し上げました。
喜んでたっぽくてよかった(・∀・)

それからもうちょっとチョロチョロして
つきましたとさ・・

あくる日は壊れたイスを修理する予定w
早めに寝まる!

睡眠不足が一番悪いとか。なのでもう寝ます。

婚活診断情報。

2012/6/21 
オハヨウですー

曇りのち晴れだし、本日は、お散歩まで水族館なのです。

みなさんはどの様に過ごしているでしょうか?

水族館と言えば、タイから
たっくんが来てるんで、

供に、オルビス ダイエットにレッツゴー!って、
談話やっていました。

目下、タイでは、エクササイズバンドが、
色んな人が話題にしてるそうなのです。

面白いものなのです。

じゃんじゃん

ぐっども??に??んんん(テンション低ぅ

昨日、大好きなコンサートですれ違った男性…
マジでカッコ良かったのーーー!!

すれ違っただけで、eメールアドレスの交換もしてないから、
どうしようも出来ませんが(ーー;)
運命の出遭いだったかもしれないのにw

また逢えた時が、本当に運命よね♪
神様、おねがい!!!逢わせて!

と、言いつつも1週間位前eメールアドレスをくれた、
お医者様ときょうはお食事会!

…悪友ももれなく来ます(*T-T)
悪友がお医者様とくっついちゃったら…
ワタシ、落ち込む…(^??^)

その時はお医者様の男性友達、
紹介してもらうんだから!!

あぁほんのちょびっと、パワーが沸いてくるそんな気分w
明日はいい日だ。がんばろ??^^

茨城 婚活って知ってます?

2012/6/14 
きょうは大阪で稽古だす。
3日に1回程度で行っているのだよ。

大変だったぁ
稽古はやり続けるがだいじですね。

かえりは皆と中華料理屋にいきたのです。
何ヶ月かぶりって事でうれしかっただったりします。

あすは母親と釣りでもむかうかな。

今日も、コイビトさがしガンバリます★

力じゅうぶん こんちわっすー

牛丼(つゆだく)を食べたら女子力アップ!って、
SEDAに書いてあった気がするんだよね。

そして、今日は牛丼(つゆだく)会が、
札幌で開催されまーす!!
わたしの参加基準は、素晴らしな男性がいること!!

級友と参加するんだけど、
「相も変わらずガツガツしてるね」とか言うのよヽ(`Д´)ノ

コイビトさがしに前向きなだけよ!

素晴らしなコイビトを見付けるには、
まず、出遭いからでしょ♪

基本よ!基本☆

今からメイクアップに1時間半かかるから…
うん、イロイロとガンバリますw

大阪府 婚活のお勧め!

2012/6/12 
そ??言えば。
演劇場に、すたーとはゆく気があったけれど、
途中で萎えた・・・

というのは…聞かないでねー。


ママは、レタリング技能検定の
勉強中で、あんまり相手してくれない。

しかたない書物でも読むか。

ニンニン

恋活パーティーを調べました

2012/6/11 
本日は、名高いサーフポイントのパークにサーフィンに向かうことに。
初心者なんで上手でないし、車もないので、職場のダイハツ・ハイゼットに乗せてもらおう。
サーフボードは一応NGRサーフボードを持ってる。

かとうに勧められてサーフショップHAUSEで買ったお気に入りのやつ。
天気は曇りのち晴れみたいだし風は南東の風、ノオウ、波があればいいな。

ちなみにサーファーは、河村海沙がおススメ。



AutoPage最新お知らせ