2012/4/24

ワカメと油揚げのみそ汁が美味しいお店  

みなさま、おはよ??(。・w・。)ゝ
今日は6時50分すぎに目覚めました。

今日は午後からくもり のち時々 晴れになるみたいですね。天気予報で言ってましたよ。
朝はシンプル常夜鍋、ジャガバターライス、ワカメ甘酢和えをいただきました。
今日は散歩のついでに東京コンビニエンスシステムまでなげわを買いに行きました。万歩計を見ると910になってました。

めざましテレビの占いでは、9月生まれの恋愛運は40点のようです。
ちなみにラッキーアイテムはライターでした。


きょうは重役の前でプレゼンです・・・緊張します…

今日は昨日と同様シンプル常夜鍋にします。
仕事を早めに切り上げて我が家でゆっくりスポエネを飲見たいなあ・・・
気になっているのですが、グンゼの値動きがヤバイです


p.s. くろめヘアカラートリートメントがヤバイです。




0

2012/4/19

さっぱりおろし汁の有名店は  

どうもみなさん??オハヨーさん(o´∀`o)ノ
今日は7時40分頃に目が覚めました。二日酔いかな(T-T)

今日の気温は結構上がるみたいですよ。
今日のあさめしは和風夏野菜カレー・冷や奴・キュウリの梅和え。
今朝散歩していたらカタフーラ・ブルドッグを見ました。万歩計の数字は977でした。

スッキリ!!の占いによると、天秤座の金銭運は85点みたいです。
自分のラッキーナンバーは今日は92だそうです。


きょうの仕事は、この前からやっている役員会議。

久しぶりに和風夏野菜カレーを食べようかと思います。
今日は仕事が終わったらポカリスエットを飲見たいなあ・・・
野村ボベスパが良い感じで伸びてきています。逆に売り時なのかな・・・


P.S.懸垂 器具 購入って言葉、どんな人が検索するんだろう?




0

2012/4/12

パンプキンスープのサイト  

みなさま、、どうもおはよう(≧▽≦)ゞ
きょうは6時5分過ぎに目覚めました。今日も頑張るぞー(^^;

日中の天気はくもり のち 晴れって予報で言ってました。
とりあえずあさごはんにはカキのシチュー、子持ちシシャモのマリネ、レンコンのピリ辛漬け。
朝から散歩していたらノーフォーク・テリアに出会いました。

スッキリ!!の占いの結果によると、5月生まれの金銭運は★★★★のようです。
きょうのラッキーナンバーは91です。


本日の仕事は、この前からやっているコンサルの仕事。

今度北海道の有名店でカキのシチューを食べてみようかなぁ?? いや、子持ちシシャモのマリネにしようかなぁ・・・
きょうは仕事が終わったら我が家でゆっくりトイ・ストーリー3を見ようかなぁ(^^;
最近野村の移動平均乖離率が気になって夜も眠れないほどです・・・


P.S. 最近サンドバッグが話題になってますね。要注目です。




0

2012/4/6

大根のユズ風味なら  

どもどもみなさんコンチワです(*゚ェ゚)ノ
きょうは6時10分に目覚めました。今日も頑張るぞーヽ(´∀`)ノ

天気予報によると、きょうの福岡の最高気温は昨日よりも1℃高いみたいです。
とりあえずあさめしには鶏肉団子の煮物を食べました。
朝から散歩していたらキプロス・プードルを見ました。万歩計の数字は1387でした。

天秤座は仕事運が★★とさっきあさ天サタデーの占いでやってました。
で、体温計がラッキーアイテム。


きょうこそはデータシートの作成を片付けようと思います。

きょうは夕飯に鶏肉団子の煮物を食べる予定です。
家に帰ったらゆっくりとニュースを見る予定です。
AUD/USDが良い感じで伸びてきています。







0

2012/3/24

豆乳甘酒って知ってます?  

みなさん調子はいかがでしょうか?( *'3`)ノ
今日は7時10分ごろ起きでした。目覚めは良い感じ♪

今日は午後から晴れ のち時々くもりになるって予報で言ってましたよ。
今日のあさは鶏肉のクリーム煮、鶏手羽先の塩焼き、マイタケのクルミみそ汁。
朝から散歩していたらサザン・ハーリアに出会いました。

スッキリ!!の占いでは、4月生まれの今日の仕事運は20点でした。
猩々緋が今日の自分のラッキーカラーです。


ほんじつは高知まで出張です。

今度高知の有名店で鶏肉のクリーム煮を食べてみようかなぁ?? いや、鶏手羽先の塩焼きにしようかなぁ・・・
仕事が終わったら家で真島ヒロさんのFAIRY TAILを読もうと思います
CRB商品指数が良い感じで伸びてきています。買っておけばよかった・・・







0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ