これから  

年末からタイのバンコクに赴任になりました。
初の海外生活にドキドキワクワクです。
海外駐在生活のイメージってありますよね。
お手伝いさんに家事任せきり、
旦那は仕事三昧、
奥様は社用車でランチやエステ、ショッピング( ´ ▽ ` )ノ
休暇にはバカンス〜
バンコクでは普通チビは1歳半から幼稚園に入るらしいし( ´ ▽ ` )ノ
やったあ
^_^THE自由の身^_^


・・・・のハズだったのですが、
まさかのーー

妊娠発覚( ゚д゚)


順調にいけば三月に出産することになりそうです。
ただ今、絶賛ツワリ真っ最中。

夢の駐在生活は崩れ去り
またもや新生児と引きこもり生活決定>_<
しかも海外。
旦那は仕事が日本よりかなり忙しいし、
里帰りなんてできひんし、
1人でがんばらないと。
買い物も日本の様にベビーカーが通れない道らしいやん。

というわけで二年間バンコクで出産と育児しに行くことになりました^^;

女性の憧れるエステを初めて体験するなら知っておきたい情報を詳しくご紹介します。
初めてのエステを安心して体験出来る情報を詳しく!


0

干し○○○  

今日は朝6時からパズドラ(木曜ダンジョン)でドラゴンフルーツを捕獲してたので、通勤時間はパズドラせずに、日記書きます。

先週から干してた、えのきちゃん、しめじちゃん、えりんぎちゃんが、カリカリに乾燥してきた。

もう1日置けば、完成かなって。

一見不味そうですが、、、

味噌汁に入れると歯ごたえがよい。
味は濃厚(椎茸だし苦手でも食べれる)でうまい。
傷みを気にせずチマチマ使える。
きのこ特売の日にまとめて買って、まとめて干すとお財布に優しい。

そんなメリットだらけの干しきのこちゃん。

だ、い、す、き、だ、ぜぇ〜〜っと!!!!!

季節の変わり目で肌トラブルを改善しようと思って見つけたのはホワイトリリーでした!
ホワイトリリーの公式HPで詳しい内容をチェック


0

春よぉ〜♪  

昨日のWBCはホント残念でした。

しかし、韓国やAmericaが敗退してしまうし、
メジャーリーガーが10人もいるプエルトルコ強し!だし
メジャーの球場で試合だからプエルの方が有利だよねぇ

それに・・・
何か昨日の審判は日本に厳しいような

世界大会というよりも・・・世界練習試合のような^^;
なんかもーちょっと、
世界大会というなら芝は会場も球も
差がないよーにしなきゃ〜と思ったけど

選手たちには落ち度がなかったと思いますが。
選手もだけどコーチ陣もチームがバラバラで
コミュとるのが大変だったかなぁ。

選手の皆さん、お疲れさまでした。
これからが公式戦の本番が始まるから
大変なんだろうけど・・・

日本人って結構スポーツ好きよね






3月19日の占い

 新しい息吹・・・春の予感が気持ちを和ませてくれるよう。
ちょっと疲れていたら春を探してみて下さい。

和菓子屋さんでさくら餅でもいいなぁ(笑)
0




AutoPage最新お知らせ