teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

はじめまして。  

はじめまして、郁といいます。
いつまでも、キレイになりたい、キレイでいたい、女子です。
なあ〜んていっていますが、
女子力を上げるにしても、努力が大変ですよね。

自分で調べて、インターネットとか、本とか。
特に雑誌とかですかね。

ですが、どこまでするべきなのか
自分に合っているのかが、よくわからない。
だから、エステクーポンで格安エステ体験をしてきました!!

エステシャンの方に、じっくりと相談して、
自分の予算に合わせてですけど、
体験で最初にいきましたから、
クーポンも利用できたし、
そこそこお安く、体験ができたんですよ。

体験とはいえ、しっかり肌の調子もみていただいて、
終わったあとは、すごくすっきりしました〜
それに、プロのエステティシャンの方に
していただいたという、優越感というか、なんというか。
そういうのって、ほんとうにいいですねぇ〜〜

うっとりしてしまいます。
(人´∀`).☆.。.:*・゚
女子磨きいいですよね
0




AutoPage最新お知らせ