お昼寝して〜  

全然お昼寝してくれなーい!そりゃそうだ、外に遊びに行ってないんだもの。
明日は頑張って行かなくちゃ。なんだろうこのテンションの低さ。
そうか、昨日今日は身体の調子が悪くて、動けなかったんだけど、
でも体調不良って全部自分の責任だよね。
なんでいろいろすぐに面倒くさくなっちゃうんだろう。
ちょっとでもうまくできるとすぐにやめちゃう。
前向きに生活しないとね。

小澤康二/復縁
いいこと日記
掃除日記

0

今日はまったく  

今日はまったく育児しなかった!っていうのも、今日はパパが子供達連れて実家に遊びに行ってくれて、私はオールフリー!ありがたい〜〜〜!で、アルコールとか飲みたいんだけど、飲んじゃうと、何もできなくなるので、我慢していろいろとやりたいことをやった〜。一人の時間って大事だなあ。ほんとに。毎日一人の時間が欲しいなぁ。お昼寝の時間とかも、いつ子供が起きるんじゃないかと思って、ひっそり動かなきゃいけないし、ほんとに一人になれない。夜も同じ。常に子供のことを考えなきゃいけない。完全にフリーだとほんとにいいね。


花蘭咲(カランサ)で育毛|女性
掃除日記
今の心境日記
0

アロマ  

そろそろアロマを本格的に生活に取り入れてみようかなと思います。この4年間の間に、出産2回、そして育児をしていて、最近ようやく身体がもとに戻ってきたので、PMSなどの症状も出たりしているので、自分をうまくコントロールできたらいいなと思いまして。iPhoneアプリで、生理周期や、排卵時期なども把握できるようになって、排卵の前後から体調・精神面がどうもぐだぐだになるので、そこをうまくつきあっていけたらいいなと。


譚定長
前向き日記
適当日記

0

プール  

プールに行きました!焼けた〜〜〜。子供たちも焼けました。下の子はそうでもないかな。エルバビーバの日焼け止めはやっぱり結構いいみたい。私もあれを使おうかな。高いけど…。普通の日焼け止めで今まで満足してたんだけどねぇ。首の周りが熱いです!

浅海【復縁】
マリン日記
食べ物日記
0

幼稚園選び  

幼稚園選びを始めました。一番近いところだと子どもの足で徒歩10分かからないくらい。のびのびしてて良さそう。勉強は全然やらせないみたい。家からはちょっと遠いけど、英語とかダンスとか水泳とか、意欲的にやってくれてる幼稚園もあって、そこもいいなと思います。ただ、近いとこの前みたいな地震のときに、安心は安心だよなぁ。

遠藤和博【犬のしつけ講座】
hiroのブログ
嬉しいこと日記
0




AutoPage最新お知らせ