2016/6/13

夏までダイエット  

産後ダイエットを
続けている私。
最近はちょっとずつ
動くこともしているので
頑張って色々とためしてみようかなぁって
思っています。
最近頭皮がガサガサなのも気になっているので
栄養不足なところもあるかもしれないなぁって
思ったり。。。
いろいろとやらないといけないことが
たくさんなんだろうなぁって
思っちゃいました。

1カ月もたったら徐々に
身体も動かさないといけないんだろうなぁって
思ったりしています。
なかなかそれができていないからちゃんと
ダイエットも考えないといけませんよねぇ。。

これからますます暑くなってくるし、
ダイエットには適しているかなぁとは
思うので、徐々に身体を動かせるようにして、
脂肪を燃やしていけたらいいかなぁって思ったりしています。。

それにしてもアラフォーって全然
痩せないんだなぁって思いました。
これからますます代謝も悪くなるので
覚悟しないといけないよなぁって思いました。
ちょっとは食欲もなくなっているのがあるので
ですが・・・それでもまだまだ
食べる量がまさっているってことなんですよねぇ。
ちょっとずつでもひかえないといけないよな・・・。

これから夏に向けてちょっとでも
食べる量が落ち着いたらいいのですが・・
どうなることやらですねえ。。。
0

2016/5/24

産後トラブル  

今日もあついー!
今日はセブンイレブンで700円以上買ったら
がりがりくんが当たりました(笑)
地味に嬉しかった〜

暑いからアイスも食べたくなりますよねぇ。

そして、最近は髪質が固くなったかなあ?って
思うことがあります。でも、これたぶん産後だから?
って思ったりもしています。
というのも結構髪の毛が傷みやすくなったりするのがあるのですが、
これまでかたくって抜け毛も激しいのは
たぶん産後だからかなぁって思ったりもしています。
本気で抜け毛がひどーい。
3回目だけど、こんなにひどかったけ?って
かんじになってしまいます。。

髪質もばしばしになっているのは
栄養が足りていないからかなぁ?とも
思ったりしています。
いままで以上に髪の毛が傷みやすくなることが
あったかなぁっていうくらい・・なので、
相当トラブルが出やすくなっているのだろうなぁって
思いました。
産後って何があるかわかりませんねぇ。。
ちゃんとケアはしておかないといけないなぁって思いますが、
なかなか赤ちゃんのお世話が忙しくって
できなかったり・・・。
それもしょうがないけど、
なるべく自分のケアもしなくっちゃいけないなあって
思います。
今日から洗い流さないトリートメントからでも
はじめてみようかなぁ。気合いでつづけていこうっと。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ