2016/5/25

肉フェス  

最近暑い日が続いてるので、
食欲も減少中なのですが・・・・
それとはんして食べたいのが、、
肉!!
GWに東京であった肉フェスに
いいなぁと思ってみていました。
やっぱり肉っていいですよねぇ。

いままでは絶対に魚派だったのですが、
子どもができて妊娠してからは
肉が食べたくてしょうがない。
とりあえず焼肉をたべたい!って
なって仕方なかったです。
そして出産後はちょっとはおちついたのですが・・
やっぱり魚よりも肉かも・・って
うっすら思っています。
これも出産の名残りかなぁ。通販で
美味しそうな肉があったら
つい注文とかもしてしまいそうになりましたしねぇ。。
そのくらい食べたいらしい。。

近くで肉フェスがあったら行きたいのですが、、
これは秋とか暑くない時の方がよさそうですよね。
真夏は食中毒とか恐ろしいし、、
今回もあったみたいだから本当
要注意だなぁって思っちゃいました。

暑くなってきたし、スタミナつけて
過ごしていきたいですよねぇ。
でも栄養がかたよらないようにしなくっちゃなぁ。

野菜も大好きなのですが、肉を食べたら、
その3倍ぐらいは食べた方がいいっていうし、
とりあえず焼肉では生のキャベツが必須ですねぇ。

今週末に連れていってもらおうかなぁ、焼肉♡
0

2016/4/5

旦那のダイエット  

今日は天気がよくなりそうな予感・・・
なんだか暖かくなりそうで嬉しいですねぇ。
まだもうちょっとお花見もできるかなぁって
思うので、
近所に桜を探しにってみようかなって
思います。

最近旦那がみていた
個性派メンズブランド
ipadでみていたのですが、
これならもうちょっと痩せないといけないよなぁって
こっそり思ってしまいました・・・。

体重コントロールは食べ過ぎると
すぐに太るようになっているので、
私自身が夕飯のコントロールを
するようにはしています。
昼は好きに食べたり、食べなかったり・・
まぁあんまりいいものはたべてなかったりするので・・・。
野菜中心の食事にはしているつもりですが、
なかなかそれもできていないのかもしれないなぁって
思ったりします。

でも、付き合った頃はあと10キロぐらいは
やせていたので、脂肪に代わっている証拠だなぁって
つくづく思っちゃうのですよねぇ。
だから息子と一緒にプールとか
通ったらいいのになぁって思ったりもしています。
これから息子ももうちょっと泳げるようにならないと
いけないしなぁっておもっているので・・・。

習い事もあんまり多いと私の負担にもなるから
ちょっと嫌なんですが・・・。
でも日曜日に一緒に行くのだったら
行ってくれそうな感じかなぁ。。
本気で旦那と行かせようかなぁって考え中です・・・。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ