| 投稿者: 他人

寧な対応で、商品自体も満足です。メール便で発送して頂きましたが、水曜日発送で月曜日に届きました。ちょっと遅く感じましたがこれは運送会社の問題だからしょうがないですかね。 見た目は一時期流行った手拍子とかに合わせて踊る花みたいな感じです。掃除は問題なくいたって普通です。この値段は相応かちょっと高いかも?カラードボーテ【口コミ】
0

  | 投稿者: 他人

乾燥肌なので入浴直後に全身に塗っていますが、ベタつかず、肌になじむので良い感じ。 ホテル側では初めての問い合わせだったみたいですが、ネットで購入できる事を教えてくださったので、帰宅後すぐに買いました。頭皮ケアシャンプー
0

  | 投稿者: 他人

色も、男性、女性どちらでも使える感じでした。ただ、一番大きいサイズを購入したら、予想を上回る大きさだったので、もう少し小さいサイズも購入出来たらいいな、と思います。 雑貨屋さんやホームセンターで見てた1台分の値段で3台も買えて大満足です!!タイマー付いてなくてもこの値段なら満足♪ 簡単毛染め
0

  | 投稿者: 他人

品切れの筈のこれがまた並んでいましたので早速買いました・とはいえ数が少なかったのでメール便にしたら届くのに三日以上かかりました。スタッフさんの対応に感謝です☆結婚を機に。という事を伝えた所、お祝いのメッセージを手書きで頂きました♪嬉しかったです☆ 白髪染め≪男性≫
0

  | 投稿者: 他人

冬は乾燥するのでドライで夏は汗をかくのでオイリーと季節によって使い分けております。
洗い上がりはオイリーの方がしっかり洗った感はありますが、
その分ギシギシします。ただ スカルプパックを使えば全く問題ありません
ドライはスカルプパックをする前でもしっとりしています。
泡立ちがよく、爽快感あり。オススメします。


0




AutoPage最新お知らせ