2013/8/8 | 投稿者: ゴリ

自分が薄毛であることは認めたくても中々認めたくないものですよね。
かつての僕もそうでした。
でも、僕の経験から言いますと、薄毛を認めないことには何も前に進みません。

薄毛になりかかっていた時は、トイレや風呂場の鏡を見ないようにして目を背けていたんですね。。でも、それが返って状況を悪くしてしまいました。

目を背けていることでなるべくストレスを溜めないようにしていたのですが、それでも確実に薄毛が進行していたんですよね(;_;)

ですので、薄毛になりかかっている方は認めたくない気持ちもわからなくもないですが、認めないと僕のように悪化させてしまう可能性があると思います。

薄毛に打ち勝つためには、正しい育毛法を実践するのと、原因を知ることが大切ですからね。
今では、ハッキリとそう言える自信があります。

薄毛の原因は様々ありますが、中でもAGAになる方が最近は多くいるようです。
自分がAGAかどうか調べるには検査キットで自宅で簡単に知ることができますよ。

そのことについて詳しく、紹介していたサイトがあったのでココに載せておきますね。
このサイトです。
↓ ↓ ↓ ↓
薄毛の原因は何!?AGA遺伝子検査キットで調べてみました。

どういった方法で調べればいいのか詳細に書いてありますので、参考になると思いますよ。
0

2013/8/7 | 投稿者: ゴリ

こんばんは、ゴリと言います。
名前はいかついですが、薄毛に悩んでいます。

基本ネガティブな性格なので、あまりキツイコメントはしないでください(笑)。


そんな僕が使用している育毛剤や育毛に関することを書いていきたいと思っています!!
育毛関連の質問があったらどんどんお願いします(^O^)
0
タグ: 自己紹介




AutoPage最新お知らせ