2012/11/29

草刈民代 外交官のことなら  

本日は、来週の絶対欲しいリストを作ってましたー。
その日は拙者のhappy birthdayなもんで、バケーションカード VACATION Cardのポイントが5倍貯まるんだよぉ。

先にストッケ。
このところPCの動きが鈍いので、APPLE iMac MC510J/A [3200] +4G*4[16384M]に買い替え予定だよぉ。
龍樹の服も作りたいのでベビーロック ふらっとろっく BL72S。

それからピレリのタイヤも古くなったので、今や買い替え時?
そして海にも行きたいので、Rusty。

もっとあるんですけど(^_^;)
おお、ものすごい額となってちゃいますし、難しい!



小悪魔agehaの特徴


0

2012/11/25

藤城清治 鹿児島徹底研究  

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪
昼過ぎから漲る力ででサブライムを上げして

こっちの方に来ているんですよ。

だと思ってましたペタされると

心うれしいですよ^^v

ペタは、アンチってひとが居ますけども
わがはい断じて

気にしていませ〜ん

ペタするひとは、どうぞって感じだそうです。

ところがなんで、あそこまで堪忍袋の緒が切れるのかな?
わがはいは、判別がつかないだそうです。

それ程まで朝に晩に、ペタの画面目に止めているのかな〜
わがはいは、ペタの画面は、大部分目に止めないだそうです・・・・

さらにコメントの方が心うれしいだそうです。

対談がありうるでしょ?^^


さてさて

この後大阪駅にお出かけしてきます。

天気予報では、くもり時々晴れ

ま〜

どう
にかなるでしょ^^

じゃんじゃん


アキュモード式不妊症改善DVD


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ