2013/3/7

ジロジロ  


昨日の怒り新党で髪切ったりいつもと違う格好するといちいち指摘する奴に腹が立つってマニフェストに
お前が嫌われてるからそういう話題しかできないんだよ!
むしろ話かけるのは向こうが気つかってるんだろ!って有吉とマツコがディスってたけど
え…そうなの…私は嫌なのわかるんだけどって思った
女が同性を品定めして、上から下までジロジロ見るのとかそういうのが嫌なんすけど
別に気つかって話題探さなくてもいいっすよみたいな


連続テロ 極右との関係を捜査 - 大型密輸事件主犯に無期 中国
センバツ開幕「底力、絆を」 - 中澤 熱愛報道つんく♂に報告
DeNA女装割引 監督にも伝説 - 菅首相がマニフェストで陳謝
奈良の土砂ダム 埋め立て終了 - 「Xi」対応スマホ、初の首位
中国バブルに沸く平壌のいま - 「囲碁ガール」が急増 背景は
巨人「重大な件」で午後会見 - 被ばく先行調査 全員問題なし
離婚式に参列 前向きな声多く - B型肝炎和解財源で増税検討
インド 活動家逮捕で抗議拡大 - 都教組 竹島政府見解を否定
有村がアルバトロスとエース - SLAM DUNK実写化なら市原隼人
ご当地駅メロ、どうできる - 金正男氏 父の死発表で知る


0

2013/3/7

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ