2013/3/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/11

かわいい  




美容院行ったら美容師さんがかわいいとか大人っぽくなったとか褒めてきてびびった
いつもはそういうこと何も言わないからさ…どっか変わったのかな
痩せたのもあると思うけど髪が伸びたから?今の長さがすごく似合ってると言われたし
うおー服が欲しい…でもお金に限りがある…
クレンジングと口紅買わなきゃいけなかったけど節約と思ってちふれにした
口紅安くて衝撃だったわ


震災 つり天井崩れ77人死傷 - アフガン、タリバンと協議か
年金法案を13年に提出 前原氏 - 65歳までの雇用継続で報告書
中日、8回に2点差に追い上げ - 前田五郎さんの吉本訴え棄却
Mac App StoreのDLが1億本に - AKB 初の3作連続初週ミリオン
福島で裁判員裁判が再開 - 泉佐野市の命名権 募集開始へ
星野監督 上位に4連勝で笑み - 民主新役員はMF集団 新首相
連合、大学院で指導者育成へ - 年度代表馬はオルフェーヴル
RSウイルス感染症、大流行か - 中央三井アセット 課徴金勧告
復興特区法が成立 税優遇など - 北 米射程ミサイル開発進展か
野球賭博 胴元の元力士ら有罪 - バレー女子5勝目 五輪に望み

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ