2010/11/29  23:54

トモという男  

ばんわんこ。

すっかりiphone信者。
ネット依存のロストチャイルド TELです。

先月のネット代77万とかオカシイでしょ。。。
パケ放題じゃなかったらどうなってたんでしょう。


てわけで離からトモくんがやってきました。

甘いマスクを備える彼は俗に言うイケメンというやつだが、彼の料理にかける情熱たるや、
飛ぶ鳥落す勢いですよ!!(使い方あってるよね?)

吉祥寺店を盛り上げてくれること間違いないっす!!

も〜
まじトモ△ (あってるよね?)


吉祥寺へお越しのさいには東京基地へいらっしゃいませ!!

クリックすると元のサイズで表示します
0



2010/11/30  17:08

投稿者:カズミ

昨晩は長居させて頂きアリガトウございました
独りで淋しくなったら
また寄らせて下さいネッ!
髪の毛を切りすぎたオンナより

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ