2013/5/8  16:12

5月!  

みなさん、こんにちは◎渋谷店えみこです。

気持ちのいい天気が続くようになってきましたね!
この時期大好きです(^^)
楽しいGWも終わってしまい、早速5月病になってる方もいるのではないでしょうか??

さて、月も変わり、渋谷店でもおすすめメニュー変えました!
写真は、キッチンのしんいちが作った、「鶏肉とアスパラとたっぷり新生姜のジンジャーパスタ」でーす。

名前の通り、体に良い生姜をたくさん使ってて、ヘルシーでとっても美味しいのです◎

五月病でモヤモヤしてる方、基地で美味しいごはんたくさん食べて、モヤモヤふきとばしちゃいましょう\(^o^)/

渋谷店でおまちしております*


クリックすると元のサイズで表示します
0



2013/5/9  13:35

投稿者:ゆー

バイトの募集とかしてるんですか?

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ