【放送事故】小林麻耶の美脚からチラリ  

美脚・小林麻耶がもろ見え放送事故!

「まやや」の愛称で知られる小林麻耶アナウンサー。
妹とともに美人姉妹として人気ですよねー。
小林麻耶といえば何といってもその美脚!
この美脚に一発でやられてしまった人も多いのでは?
クリックすると元のサイズで表示します
そういえば結構前ですが小林麻耶のとんでもないチラリの
放送事故が結構話題になったことがありましたね。
アナウンサーの放送事故っていろいろありますけど
正直ここまで見えちゃってるのは今まで見たことないですね。


>毛まで見える、もろ見え動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します
小林麻耶の美脚の根元まで完全に見えちゃってる念願の放送事故です。
知ってる人も知らない人もまた見るだけの価値はありますよ。
0




AutoPage最新お知らせ