2012/11/10 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/11/10 | 投稿者: imacpnd051


体重を減らす方法の一つとして、食事制限による方法があります。

体重を減らすためには、健康維持に必要な量以上のカロリーを摂取しないという考え方があります。

しかし、カロリー量を減らすために食事制限を実践したとしても、いきなり食べる量を減らそうとすることは心身への負担が大きくなります。

体重を減らすどころか、最終的には太ってしまったという人もいるくらいです。

体重を減らすために食事を少なくする場合、生活習慣に合わせた方法で、かつ自分の置かれている環境を考慮に入れましょう。

一日三回の食事のうち一回の量を減らしても、一日に摂取するカロリー量に対してさほど影響がないこともあります。

体重を減らす効果が、一食変えるだけであるものなのでしょうか。

どの食事が最も減らしやすいのでしょうか。

毎日の食習慣を考えた時に、その食事の後に何をするか明確なものほど少なくしやすいといわれています。

人々が盛んに行動をしている時間は主に午前です。

仕事や日々の楽しみなど様々なタスクをこなしています。

朝ご飯を食べないことについては昔から議論があります。

朝は特に食べたくないと元々考えているなら、体重を減らすために朝を抜くことは意味が小さいことです。

0




AutoPage最新お知らせ