2010/4/28

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2010/4/28

サイダー男子  

サイダー男子とは、イマドキの20代の男子のこと。サイダー男子は爽やかで、親しみやすいというのも特徴の一つだそうです。

サイダー男子の定義として、

1、私服でも清潔感を心がけている
2、ピンク色のものでも躊躇(ちゅうちょ)せずファッションに取り入れられる
3、街遊びよりも、海や山など自然遊びが好き
4、健康のため野菜の摂取を心がけている
5、我を通すよりも、仲間との協調を大事にする
6、アクセサリーをじゃらじゃらつけたくない
7、好きなブランドのアイテムでも、自分が気に入ったものしか購入しない
8、メールはけっこうマメな方だ
9、女友だちは多い方だと思う
10、社会貢献に興味がある

もし6個以上当てはまったら、あなたはサイダー男子かもしれません。

どんな人にも好印象で周りを明るくする爽やか男子を指すらしいです。背伸びをしたり、自分の力を誇示することを好まず、自分のライフスタイルに合致しないブランドものやクルマに興味を示さないなど、イマドキ男子は“自分なりの幸せ”があればいい、自分らしさを求める傾向にあるとのこと。


爽やかで好感度の高いイマドキの男子はビジネスの面での活躍が期待されるところですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ