2013/7/31

楽しめる・・・かな?  

・・・今時の高校生
友達に誘われて、今週末はお出かけ。
でもこの友達、ちょっと問題があるんだよね。
誘うときって必ず理由があるんだ。
それは、彼氏と超ラブラブな話があるときと、
彼氏とケンカをしたとき。
だから、ぶっちゃけかなりめんどくさいw
でも、それ以外のときはいい子なんだよねぇ。
だからどうしても縁を切れない。
まぁ、切ろうとも思わないんだけどさ。
相手が彼氏のうちは、
それくらいならノロケって考えて受け入れられる。
まぁそれでもイヤになるんだけどさw
もし愚痴の相手が旦那だったら、
また色々違うんだろうなーって思う。
だって、結婚してたらさ、
簡単に同意とかもできないし、
自分が結婚してないからアドバイスもできない。
今はまだ平和なんだろうなって思う。
まぁでも・・・
他の友達が離れていってる中で、
私はお人好しすぎるのだろうか。
0

2013/4/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ