(無題)  

人間の体は無数の命の集合体であり、同時に一つの命を共有する運命共同体でもあります。体のどこかに悪いことは全身に悪く、反対に体のどこかによいことは全身に良いのです。たとえば、たばこは肺に悪いといいますが、実際にはたばこによる被害は5つの流れを介し、全身に及んでいます。逆に腸によいといわれる食物を摂ることは、腸相をよくするだけでなく、全身の健康に役立ちます。
あなたの体はあなたのものであると同時に、あなただけのものではありません。
あなたの「命」を守るために無数の命が協力していることを知って下さい。
そして体に、内臓に、ひとつひとつの細胞に、腸内で働く細菌にも、思いやりと感謝の心を持ってほしいのです。そうすればおのずと体に悪いことは控えるようになるでしょう。
http://www.ancapa.org

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ