ピッタリの美容液発見!  基礎化粧品

昔から乾燥しやすい肌で悩んでいましたが、ついに合った美容液を見つけました。いつでも水分量が足りない肌タイプなのですが、アイムピンチを使った翌日には肌がプルプルな感じで驚きました。たるんでしまった毛穴も引き締まり大満足です。テクスチャーはそれほどベタつかない感じでゆるめです。香りも個人的には好きですが人によっては嫌いかもしれません。購入して使い続けたいと思う美容液はこれが初めてです。とにかくめちゃめちゃいい結果が出たので、これからもリピートしていきます。今までに感じたことの無い最高の肌の状態です。朝晩使用していますが一回少量でよいのでコスパも良いと思います。目元や口元中心に塗ってあとは顔全体に塗ります。ピタっと吸い付くような感触が好きです。ドンキホーテ impinch
0




AutoPage最新お知らせ