2013/2/5

アマゾンで買っちゃった^^並行輸入品スレンダートーン正規交換パッド(3枚入)×3...  


CMで話題のアマゾンで買い物するのに一番重宝するのって人の意見とかですよね?
このサイトだと色んな利用者がいるから、その分意見も多くて助かりますね。
これからドンドン利用しかないとですね。


正規品なので、通電力を最適に発揮します!
正規品は肌にも優しく安心です☆
こちらもクリック
0

2013/1/27

【発掘】スレンダートーン 対応 EMS交換パッド 3枚x3セット 合計9枚 約3...  


私って本当に人に流されやすいんですけど、今回も‥(笑)
友達に勧められて、あれよあれよという間に買っちゃいました☆
でも、この商品は買って良かったって心底思ってます(`・ω・´)b


EMS機器を使用しているうちにパッドに皮膚の老廃物が付着してくると、パッドの粘着力が低下し、腹筋を鍛えてくれる働きを持つ低周波シグナルが伝達しにくくなるため、十分な機能が発揮できなくなり、効果が出にくくなってしまいます。 パッドを定期的に交換することによってEMS機器の機能が十分に発揮できる状態を維持することができます。
こちらもクリック
0

2013/1/26

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ