2011/5/7

【ナイスショット】浅田真央 お色気を追求した衣装  
韓国のメディアはキムヨナ選手の衣装を「優雅でセクシー」と評した一方、
浅田選手の衣装については「強烈な印象だが、女性の美を生かせなかった」
と多少辛口だ。

インターネットでは更にひどい言われようをしているみたいですね。
残念なお国柄です。


浅田真央ちゃんの処女を奪った相手

マオちゃんのかわいい乳首

浅田真央サービス大開脚





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110503-00000020-scn-spo

2011/4/30

【おすすめ画像】AKB48こじはる 柔らかそうなバスト  
自分の体に対しても「自信なんて全然ないですよ! でも大島優子ちゃん
がいっつも“こじはるの体が大好き〜”って言ってくれるので、少しは
自信を持ってもいいのかなあ、なんて」と、マイペースに語っている。

AKBは別に嫌いではないですが、こんな雑誌に出る時点で終わって
いるんじゃないですかね。

【ボディストッキング/レッドブラック】赤黒フィッシュネットボディスト byバチランジェリー 

真っ赤なランジェリー姿




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000328-oric-ent

2011/4/28

【画像公開】日ハム斎藤投手 ラブホでの寝顔を・・・  
佑ちゃんと過去に交際していた一回り年上の一般女性が、
「女性セブン」でデートの一部始終について告白した。
同誌によれば、斎藤が早大1年だった07年6月から08年
4月頃まで交際は続き、ファンレターを通じて交際が始まった
時の模様や、メールのやりとりなどが語られている。

もう過去のことなんだからどうでもいいと思うけど、
その女性もひどいですね。

華原朋美/あきらめましょう


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ