整理整頓の一環として  

保険の見直しをしようかなと思っています。

若い頃に、親に薦められたり、先輩に薦められたりして、
訳も分からず入った保険類を、ファイナンシャルプランナーの方に見て頂き、
そこで全部契約し直したいなと思っています。

現状だと、病気の時はAさんに連絡して、事故はBさんで…と、
連絡先も帰宅しないと分からない状態なので、
ひとりのプランナーさんに担当してもらったほうが、
連絡先もひとりでいいし、楽だな〜と思っています。

もちろん解約しなくても良いっていう保険があったら、
それはそっとしておけばいいのかなとは思っていますけど。

とにかく保険のことはよく分かりません。
でも結構なお金を支払っているものだし、いつまでも分からない
じゃダメですよね。
私も少し勉強が必要です(反省)。
0

好きなスポーツ  

スポーツはするのはあまり得意じゃないんだけど見るのは凄く好きです。サッカーに野球にバレーボールにテニスなどの球技も好きですし、あとはフィギュアスケートも好きです。

正直言って、ルールはあまりよくわからないんだけど点が入れば盛り上がったりするし、その雰囲気みたいなものも好きです。でも一番好きなのはフィギュアスケートですね。

もう長いこと見てるので、どのジャンプが難易度が高いとか何が高得点に繋がるとかは何となくわかるたようになりました。

それに私には出来ないことなので単純に見てて凄いなと思うし、そのプログラムを演じきるために相当な努力を積んでることもわかります。個人的に好きなスケーターさんは居ますが、その人だけを贔屓目で見ずに幅広く見るようにしています。
フィット買取
0




AutoPage最新お知らせ