やったぜ!!  



さっきyahoo!JAPANでくちこみ覧で
うちの整骨院が入ってました!!!!


これはすごいことですね><♪

この調子でくちこみ広がって〜♪♪

くちこみを見た方是非!!
体の調子が悪かったらいなくま整骨院に来て下さい
0

久々  




久々のブログ!!!


最後の日記からちょっと間あいちゃった。。。
ごめんなさい


さてさて前にうちの病院に取材が来るって事で
ブログに乗せましたよね???


当日になったら取材の方が急にキャンセルしてしまったんだすよ!!
いなくま整骨院の治療方やこんな患者さんには
こんな治療方がお勧めな事を
伝えたかったなぁ

ほんとに残念で仕方ない。。。
でもでも取材だけじゃなくても他に伝えれる事がある!!!

っと手言うことで皆さんにブログを通して
これからのいなくま整骨院を伝えて
もし体の異常があったらいなくま整骨院へ来てもらいたいと
思っています。
全力で治療を行います!!


※P.S.いろんな治療をいていくうちに
ダイエット効果にもある治療法を発見しました。


0

久々  




久々のブログ!!!


最後の日記からちょっと間あいちゃった。。。
ごめんなさい


さてさて前にうちの病院に取材が来るって事で
ブログに乗せましたよね???


当日になったら取材の方が急にキャンセルしてしまったんだすよ!!
いなくま整骨院の治療方やこんな患者さんには
こんな治療方がお勧めな事を
伝えたかったなぁ

ほんとに残念で仕方ない。。。
でもでも取材だけじゃなくても他に伝えれる事がある!!!

っと手言うことで皆さんにブログを通して
これからのいなくま整骨院を伝えて
もし体の異常があったらいなくま整骨院へ来てもらいたいと
思っています。
全力で治療を行います!!


※P.S.いろんな治療をいていくうちに
ダイエット効果にもある治療法を発見しました。


0

うわぁぁぁ!!  




今日はなかなかの暑さだね〜〜
何度まで上がるのかなあぁ


愛知県の気温の高さ全国1位になったりして・・・
なったりしたらこりゃ大変だぞ!!!


アイスクリームみたいに溶けちゃう
なわけないよね


アイスになってみたいな
0

うわぁぁぁ!!  




今日はなかなかの暑さだね〜〜
何度まで上がるのかなあぁ


愛知県の気温の高さ全国1位になったりして・・・
なったりしたらこりゃ大変だぞ!!!


アイスクリームみたいに溶けちゃう
なわけないよね


アイスになってみたいな
0




AutoPage最新お知らせ