2012/12/15

ビジネス に 有効 な手法 それは?  

ネットビジネスでよく使われていますが、使えるのはネットビジネスだけではありません。

ビジネス全般に使うことのできる手法です。

ネットビジネスで使われ、もう古いなんて言われていますが、

そんなことはありません。


プロダクトローンチ・フォーミュラは、あなたのビジネスとあなたを次のレベルに引き上げてくれます。

つまり素早いビジネス、素早いリストです。

それだけではなく、素早い名誉や尊敬、素早いお金も手に入るとしたらどうでしょうか。

                ⇩

ネットビジネスにおいて、これほど強烈で、素早くリストを獲得する方法はプロダクトローンチ以外にありえません。


      プロダクトローンチ free agent style



期間限定販売です!!!
0

2012/12/4

12月4日  

わ〜い!今日は残業なしで早く帰れるぞ♪
裕子も予定入ってないので、仕事が終わったら
恵比寿のライブハウスに行くんだ!
お料理も美味しいし、店長がジャニーズっぽい顔なんだけど、
細マッチョでかなりお気に入りのお店です。


宮崎地鶏 もも 炭火焼 | タブレット 13.3 地デジ | 富士フィルム コンパクト 1440


最近、若干しわが増えた気がします。アンチエイジングが脳裏をかすめます。私が今するなら、ヒアルロン酸やサーマクール、プラセンタ注射あたりが気になっています。でも、注射は怖いので、結局サプリ中心かな。しかし、仕事する -> ストレス溜まる -> サプリ必要になる-> お金がいる -> 仕事すると無限ループに入ってしまったような・・・。無性に結婚したくなってきた。(^_^;SMAPのコンサートに行こうと思ってから、はや数ヶ月。エステとSMAP、どっちが先になるのやら。


スカルプD シャンプー | ビジネスバッグ 牛革 帆布 | モンスター 完結 セット | 北海道 カット ずわい


実は、この連休何をしてたかというと、久しぶりに実家に帰ってました^^♪そしたら、なんかお母さん社交ダンスなんか始めてて、急に若くなったみたいですごいびっくり〜^^;何年か前から歯が調子悪いって言ってたんだけど、その社交ダンスのメンバーに歯医者さんがいるらしくて、勧められたから全部インプラントにするらしい・・^^;;年金暮らしなのに大丈夫?++;って感じだけど、楽しそうで私もちょっと嬉しかったよ^^♪でも、私もほんとは矯正歯科行って矯正と、審美歯科行ってホワイトニングしたいんだけどなあ〜><☆しかし、お父さんはあんまり出歩かない人だから、ちょっと淋しそうだったな^^;二人とも仲良く元気で居てくださいよ^^;;今度、旅行でもプレゼントせなあかんね。。。って方言だ;あはは^^;また帰るね!お母さん^^♪


LED ランタン 長持ち | ipad 白 64g | AKB DVD ライブ


こないだ、ハマちゃんの番組(名前忘れた)に藤原紀香が出てた。久しぶりにテレビで見た気がするなぁ〜。綺麗には綺麗だけど、でも彼女はホント可愛いな〜って思います。憧れますぅ。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ