ちぃmama  

私は小さい時、妹の面倒をよく見ていたようですが、妹が何かすると親が言う前に
私が注意してたそう。
名づけてちぃmama状態だったそうです。

最近うちの娘にもその傾向が。。。
まだ2番目はおなかの中ですが、もう既にお人形さんにちぃmama状態で接しています。

あと1か月ちょっとで出てくる2番目。
面倒見のイイおねえちゃんになりそうな予感。

保育園でも小さいお友達のお世話をよくしているそう。

帰ってくると甘えん坊さんになるけどね。
今のうちいーっぱい甘えておきなよー。
0

まだまだ暑い  

もう9月も終わろうとしているのに外はまだまだ暑いです。
まるで真夏。
信じられません。
台風が通り過ぎるたびに涼しくなったとおもったらまた夏に逆戻り。
これがいつまで続くことやら。
冷房ナシではとても家の中にはいられません。
平日は昼間家にいることはありませんが、休みの日は外に出ない限りずーっと家で
冷房をつけている状態。
9月に入ったから冷房使わなくていい。電気代も少しは減るかな。と思っていたけど、
考えが甘かった。。。
早く涼しくなってくれぇ。
0




AutoPage最新お知らせ