2013/5/22 | 投稿者: とり

今年の夏まつり

「しゃんしゃん祭り」に行こうっと

個人参加しても大丈夫みたいだね

我が家の家庭菜園の豊作を願って、

雨乞いしようかな



ビーグレン
0

2012/11/15 | 投稿者: とり

今日、朝方の5時くらいに、すごい雷の音で起きました!!

本当にビックリした〜!!
すぐ後ろの山に落ちたくらいの音でした。

家族みんなが起きてました(笑)

怖かったな。。。
0

2012/6/12 | 投稿者: とり

昨日の夕食はお好み焼きでした。

美味しかった〜!!
我が家で食べるお好み焼きもけっこうお店に負けないくらい絶品ですよ♡

0

2012/3/7 | 投稿者: まー子

今週末は彼氏さんとデート!!

遅れた誕生日プレゼントかって貰うんだぁ
どこに行こうかなぁ??

昨日は彼と会うためにネイルも頑張っちゃったてへぺろσ^┰゜ドキドキ

でも、仲いい子が最近彼と別れちゃったんだよね・・・
この年になると中々出会いもないし・・・
オーネット口コミがよかったから教えてあげようかな?
0

2012/1/6 | 投稿者: とり

最近飲み過ぎています。

年末から、ほぼずっと...
さすがの私も、今日はクタクタです(T_T)

今日くらいはゆっくり休もうかな。

週末に備えて。。。(笑)

私の彼氏が、ダンディハウスに行こうか悩んでます。
私は否定しています。

男は男らしくいて欲しい〜もん!
0




AutoPage最新お知らせ