2010/11/6

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2010/11/6

情報起業への新規参入と成功例  


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

2011年、新情報起業におけるスペシャリスト 菅野一勢さんです。




情報起業の生みの親。
20代前半で様々なビジネスを構築するも失敗・・・。

あるときフリーターにまで陥り、妻子ありの状態にもかかわらず、
たった5ヶ月で1600万円稼ぎ出した、ネット界の伝説の男。
2年目には1億円を稼ぎ出す!

そんなネットビジネス界最強の男でも、「従来の情報起業じゃ稼げない」と断言している。

現在では様々な情報が【情報商材】として溢れており、情報起業も終焉を迎えているように思える。
確かにそのまま変化しなくては、情報起業も衰退の一途をだどっていくだろう。


しかし菅野氏はこう言う。

大事なことですが、情報販売の市場がなくなったわけではありません。

人の悩みや、コンプレックスがなくならない限り市場は無くならないのです。


しかしこの男は、そんな状態に屈しなかったのです!
そして菅野氏は新たな情報ビジネスを構築しようとしているのです。

菅野氏が創業した(株)ホットラインも、一時4000万まで売り上げが落ち込んだが、彼の編み出した【新情報ビジネス】で復活の兆しが見てとれる。

一体、菅野氏とはどういった【仕掛け】を生み出したのだろうか?
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

また今の菅野氏には、強力な味方が大勢いることも忘れてはなりません。

新谷 晃人 氏
佐々木 啓之 氏
加用 宗忠 氏
中村 司 氏


菅野氏を取り巻く、ビジネス界の豪華キャストが勢揃いしてできた、菅野氏の新作。

現在、情報販売でネット広告を出すことができなくなりました。
となれば、今までネット広告に頼って利益を上げてきた情報起業家にとって大ダメージです。

しかしある方法で広告を楽に突破し、継続的に売上を伸ばし続ける方法が存在するのです。


その方法が書かれたページはコチラ↓


 

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

菅野氏と同じ成功を収めるには↓





11月15日特典削除【菅野一勢】1000万円PJ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ