2012/11/21

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/11/21

人が亡くなるって、辛いです。  

最近よく人が亡くなることについて考えるんです。
人が亡くなるって、自然のことなんだけど、
なんか本当に一瞬の出来事で、
残された人の気持ちは測り知れません。。。

私も大好きなおばあちゃんを亡くしました。
おばあちゃんが亡くなったとき、
とても辛かったのを覚えています。
辛すぎて涙もでませんでした。
でも、私の親たちは相続に関する話をしていたのを覚えています。

「なくなってすぐそんな話?」
とかその時は思っていたのですが、
ちょっと大人になった今考えてみると、
それは避けられない事だったんだなぁ。。。って。

残酷だけど相続問題は出てくるんですよね。。。
でも私は全く知識もないし、
テレビであのどろどろ感を見ているから、
相続に対する考えはかなり悪い^^;

でもまぁしなきゃいけないこと。
そんなときは弁護士さんに任せてドロドロに
ならないようにしなくちゃ。。。
とりあえず前もって相続の知識だけはもっとこ!

参考になりそうなサイトあったんで貼っておきます☆
気になった方はこちらヒラメイタ!
0
タグ: 相続 弁護士



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ