teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

楽天に自分のお店を出店する  

タイトル通り!
楽天に自分のお店を出店しようと思います

前々からしようと思ってたけど、
なかなかふんぎりがつかなくて

でも私の仲の良い友人が、
「一緒に出店してみない?」って
言ってきてくれて

友達と一緒にだったら、
なんとか力を合わせて頑張れるんじゃないかなぁ
って思いまして・・・☆

良い機会だよね?
挑戦しちゃってもいいよね?

私は趣味で自分でアクセサリーとか
作ったりしてるのね
だから、それも本格的に作って商品に出来たら・・・とか
考えてる感じ

売れるか売れないかはわかんないけど、
やっぱり挑戦してみたいなと思ってます


もし、以前出店したことあるよ〜
とか
今してるよ〜
とか
詳しいこと知ってるかたいたら、
アドバイスとか貰えると嬉しいです


仕事もしつつ、楽天出店目指してガンバろ
0
タグ: 楽天 出店




AutoPage最新お知らせ