2013/2/6

今日も  

火曜日、お弁当の日です。
娘の幼稚園。。
一週間で2階お弁当。
火曜日と金曜日。

最近のデザートはイチゴだれけ。。^^

まずは、娘が大好きなので、ぜひ入れてあげます。

よかったのが、昨日、近所の方から
イチゴを2パックも頂いたんです。

嬉しい。
チョー嬉しい。

イチゴは高いから、いつも一パックだけ買って、
子供だけ食べさせて、
私は食べられなかったので。

こんど、久しぶりに旦那と私の口にも
イチゴが入りました。

ごちそう様でした。

今日もお弁当を全部食べてくれると嬉しいですね。
0

2013/1/23

ウエストダイエットの効果的な方法  

ウェストダイエットを成功させるには、ウェストまわりを強化するエクササイズがお勧めです。
体のある部分をシェイプアップしようと思ったら、体重を減らすダイエットではだめです。
これ落とし穴です。
ダイエットしたい部分を鍛えて筋肉量をアップすることを念頭においてダイエットしなくてはならないのです。
ダイエットには基礎代謝が大事ですが、そのためには筋肉を多くすることが第一です。
下腹部の筋肉を増やし、新陳代謝を促進することができれば、脂肪がエネルギーとして燃焼しやすくなり、ダイエット効果が期待できます。
フラダンスの要領で腰を動かすことで、ウェストダイエットをするという方法があります。
通販のダイエットDVDでも紹介され、多くの人が利用しているといいます。
簡単なウェストのエクササイズを紹介します。
骨盤がずれてしまったままだと、内臓が下腹部に押しやられてしまい新陳代謝が悪くなります。
腰をねじる運動をイメージしながら、起きてからと寝る前に左右10回ずつ行います。
5分あればできる簡単なエクササイズですので、気長に続けることができます。
ウェストダイエットになるエクササイズは色々あり、寝た姿勢で行うものもあります。
横になって足を持ち上げ、左に倒し、また最初に戻すという方法です。
右と左で10回ずつ行ってワンセットです。
急激な動作ではダイエットになりませんので、15秒ほどかけて行います。

この2種類のエクササイズを朝晩行うだけでも、ウェストダイエットの効果は徐々に現れてくるといわれています。
今日明日で変化が出るものではないため、ウェストダイエットは長期的な心構えで取り組んでください。
コツコツ積み重ねが大切です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ