2013/2/15

大好き。  

MY BABY。
一番大好きな息子。
息子のために、愛情たっぷりのチョコのお菓子を夕食後にダッシュで作って
バレンタインデーにぎりぎり間に合いました。

よかった。
マフィンを作りました。

息子のためにつくったのに、
娘のほうがもっと多めに食べました。

ママ、これおいしいといいました。

去年までは、作ってなかったんだけどね。

今年からは、作りました!!!ラッキ!!

ほかのお母さんたちももっとすごいもの作ります。

プレゼント用で本当にかわいく作りますね。

素晴らしい。

でも、私は、あまり作らないですね。
0

2013/1/30

植村花菜さん、結婚  

「トイレの神様」で有名な歌手、植村花菜さん!!

ジャズドラマーと結婚するんだって、
インストバンド「Indigo Jam Unit」などで活躍するジャズドラマー・清水勇博(29)とですよ。

2人がであったのは、
米国へ修行の旅に出た時最後に訪れたニューヨークで、
現地に在住する清水と知り合ったそうですね。

2人は、初めて会った時から
「自分が自分のままでいられる人に、今まで出会ったことがありませんでした」と、すぐに交際に発展。
約8カ月間の遠距離恋愛を経てゴールインしたということです。
2人とも兵庫県出身であることも影響したようですね。

最近はあまり活動の報告を聞いてないですが、
もっと、もっと、いい歌を聞いてくれると
嬉しいですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ