2013/3/10 | 投稿者: ガレウy

このミートソースは私が尊敬するTさんのブログのレシピを参考にして作りましたTさんのレシピは簡単に作れて美味しいのでいつも参考にしています
先月は行かなかったので今日は買いまくっちゃいました食器なんかも結構買っちゃったので帰りは
だいぶ前に出ていたんだけどGETできなかったので元々買う予定だった物を買い忘れちゃうくらいテンションが上がっていた私です箱だけでも可愛いです
焼く時に使うバターは1/2カロリーハーフを使用ししとうとしめじの麺つゆ煮はししとうを縦に切り込みを入れ中の種を取り出し、
久しぶりに吉祥寺や井の頭公園をブラリしに行く予定だったんだけどスゴイ風とお昼以降お天気が崩れるとのことだったので
懐かしい味最中と一緒におりがみが入っていたので紙ふうせんを折ってみましたおりがみを折るなんてかなり久しぶりカモ旦那さん、
久しぶりにセリアに行って来ましたでもお目当ての物が売っていなくってガックリまた入荷してくれるといいんだけど・・・
ホイップクリームミニだけど食べごたえがあって美味しかった〜昨日吉祥寺に向かう前に寄った、前から気になっていたハンナ家の
副収入ランキング
0

2013/3/10 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ