2011/12/5 | 投稿者: inierncisb123

海外に行くと 特有の果物ってありますよね。
私にとって北米はアメリカンチェリーとかりんごってイメージがありますね〜〜
アジア系ではマンゴーとか? ドラゴンフルーツとか?
日本ではなじみの少ない果物をよく食べている印象があるかな。
じゃぁ、北欧って何かあるかな? なんか加工された果物って印象があるような。
それを考えたら日本を代表する果物ってなんだろう?
やっぱり さくらんぼの佐藤錦?? 夕張メロン???
色々日本にも 果物があるけど、 海外にとって 日本らしい果物ってなんだろう?
あ、柿とか?? 柿って海外でも売られてるのは見たことあるけど
確かカキってなってたような気がしたな〜
みかんは マンダリンになってたし。
日本でしか食べられない果物ってなんだろう?? 今は貿易も盛んだし 
輸出することも多いから なんでも食べられるのかもしれないけどな〜
そういえば 宮崎県産のマンゴーって高いけど おいしいよね!! あれはほんと 絶品だったな。
それを考えると、本当に日本だけで食べられるってくだものは少ないのかも。
ムラムラ注意報

0

2011/11/13 | 投稿者: inierncisb123

皆さんゲームセンターにはよく行かれますか?インドア派の私は結構ゲームセンターが好きなので一人でもふらっと行って遊ぶことが多いんですが。
もっぱら音ゲーと呼ばれるもの(ダンスダンスレボリューションやらポップンミュージックやら)をやるか、UFOキャッチャーをやるかなんですね。他のゲームには基本的には目もくれません。
・・・なんでって?
そんなの決まってるじゃない、下手くそだからですよ(´;ω;`)ウッ…
特にね、シューティングゲームっつーもんが死ぬほど苦手なんですよ。よくあるじゃないですか、ゾンビ倒す系のゲーム。銃持ってバンバン撃って、リロードして、みたいな。
アレね、無理。正直にいいます。1分持たないでゲームオーバーになれる自信があります。無理無理、あんなの。
まず、自分がどこ撃ってるのかがさっぱりわからない。そして、物陰に隠れられない。隠れたらそこから出るタイミングがわからない。
まぁ、知り合いとやってたら確実に人柱になります(笑)
難しいんですよ、ホント。あれができる方は尊敬しますね。
0

2011/11/2 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ