2012/5/17

秋元玲奈 放送事故 薄いシャツが透け黒インナー丸見え  

クリックすると元のサイズで表示します

バナナを舐め回したりユルユルの胸元を披露したり放送事故や視聴者サービスが尽きない秋元玲奈

姉の秋元優里もアナウンサーですが妹のこの秋元玲奈の方が視聴者サービスの放送事故をよく起こしてくれますよね

しかし秋元玲奈のシャツが透け透けでインナーが丸わかりだった放送事故には驚きました

完全にモノの形丸わかりになっちゃってますしね

クリックすると元のサイズで表示します

うっすら見えた?お宝 放送事故

秋元玲奈は黒を好むんですね、かわいい顔してすごく色っぽいです…

最近熱愛報道がありましたが、恋人と噂される野球選手がうらやましいですね

クリックすると元のサイズで表示します

秋元 玲奈(あきもと れな、1985年7月5日 - )は、テレビ東京アナウンサー。東京都出身。
1

2012/5/17

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ