2016/9/26

Iライン 脱毛と紫外線対策バッチリです!  

最近日差しが厳しくなってきましたね。私は紫外線対策は季節に関係なく
毎日しているのですが、この季節は特に強化して厳重に
紫外線をカットダウンしています。 これ程までに紫外線対策にこだわる
のには理由があって、産後子育てに忙しく自分のことを後回しにして
何も対策をしていなかったために、気がついたらシミやそばかすが
頬にたくさん出来てしまっていました。

出来てしまったシミはなかなか薄くはならないのでこれ以上増やさない
ためにも徹底的に対策をしないとと思いました。
日焼け止め、日傘、帽子、アームカバー、ストールと少しファッションが
おかしいですが紫外線対策はこれでバッチリです。            

Iライン 脱毛するようになってからお肌がツルツルになったので
自分に自信が持てるようになり、綺麗になった肌で水着を選ぶのも
楽しくなり、ムダ毛処理のことで悩まずにすむようになったので何かと安心
ですしラッキーですね!
0

2016/8/5

ベッキー不倫問題  

ベッキーの不倫疑惑が発覚してから連日のようにテレビで放送されていますが、長引きますね。

こういう話題はたいてい2、3ヶ月もたてば飽きられて終わるようなものですけど。
こんなに何ヶ月も叩かれ続けるのも珍しいです。

ベッキーは好感度の高いタレントとされていましたが、実は皆そんなに良く思ってなかったのでは?実は嫌われていた?
などと思ってしまいます。

それでなければこんなに皆が敵にはまわらないでしょう。

もう何をしても許されないのは可愛そうに思います。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ