2010/6/11

井上俊彦のメディカル・イーティング(ガン篇) 内容, 改善, 治療法【全額返金保証有】  井上俊彦のメディカル・イーティング(ガン篇) 内容, 改善, 治療法, 再発, 食事療法









→詳細はコチラをクリック!←




◆◇実践者の声◇◆


自宅に家庭菜園を作る徹底ぶりで腎臓ガンが治癒。
以来、一度も再発することなく、大好きな旅行も。

★ 中村みづ恵様・72歳(三重県)

今から11年前の61歳のとき腎臓ガンを患いました。

病院には通っていましたが、教員という要職にもあり多忙で心身とも休まる日がなかったせいか、病状が徐々に悪化。

どうしたら良いかわからず、いつしか途方に暮れるようになっていました。

そんなとき、知り合いの薬局さんが「食事療法でガンを治す先生が東京にいますよ」とご紹介してくれたのが井上先生です。

私は何事も徹底してやらないと気が済まない性格なので、自宅に家庭菜園を作り、無農薬有機野菜を作って食材に使っていました。

先生のご指導により、積極的に食べると良い野菜、食べてはいけない野菜、
そのほか生活習慣等の話も含めて様々なアドバイスを実生活で実践しました。

しっかりと腫瘍が跡形もなく消えるまで3年ほどかかりましたが、食事療法を始めてから1年ほどで身体はだいぶ楽になり日常生活でもほとんど支障がなかったと記憶しています。

以来、一度も再発することなく、大好きな旅行も毎年楽しんでおり、健康で元気な毎日を過ごせることに感謝しております。

先生、ありがとうございます。




井上俊彦のメディカル・イーティング(ガン篇) 内容, 改善, 治療法, 再発, 食事療法




→詳細はコチラをクリック!←




◆◇実践者の声◇◆


甲状腺ガンが1年で治り、その後も8年間再発無し。
まるで人生が変わったような気持ち。

★ 松島恵子様・57歳(三重県)

ある日、自分でも気がつかないうちに咽が太く腫れるようになり、次第に目立ち始めたので病院へ行ったら、甲状腺ガンだとのこと、いつもは元気な私も、すっかり意気消沈してしまいました。

なんで私が?・・・どうしてガンに?・・・

それでも前向きに考えながら、病院に通いはじめて少し経った頃のこと。

たまたま食事健康法に熱心な知人に告白したところ、井上先生の存在を知らされました。

そのころの私は自暴自棄になっていましたが、<食事を変えるだけで良い><特別な費用がかからない>の2つに利点を感じ、ものは試しというか、何でもやってみようという気持ちになり始めることにしました。

指導を受けてから3ヶ月過ぎたころには咽の腫れが治まり、(この頃から希望が少しずつ確信へと変わり) 1年後にはほぼ治癒に至ったのです。

あれから8年ほど経過しますが、まったく再発していません。

実は、私の母も腎臓が悪かったのですが、私の食事療法に付き合って同じ食事を続けていたところ、長いこと患っていた腎臓病が同じ頃に治ってしまいました。

食事を変えるだけでこんなに健康でいられるとは考えもしなかったので母も「まるで人生が変わったような気持ち」と言っています。

油断せぬよう今も食事には留意し続け、おかげさまで母子とも元気に暮らしております。

なんとお礼を申し上げてよいかわかりませんが、井上先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有り難うございました。




→詳細はコチラをクリック!←





このブログは、井上俊彦のメディカル・イーティング(ガン篇) 内容の【期間限定情報】口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しているブログです。








その他のお得な情報はこちら


腰痛・ヘルニア改善1ヵ月プログラム 方法

不眠・不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」 評価

視力回復・子供の近視なら視力アップのアイトレーニング 効果












0

2010/6/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ