2010/8/12 | 投稿者: 井上真央

井上真央のおでこ後退しすぎ!とファン騒然!!

井上真央朝ドラヒロイン決定!会見おめでとう!
が、ファンの関心は朝ドラ『おひさま』ヒロイン決定より・・・、
井上真央の”おでこ”問題だった。
そう・・・以前よりだいぶ後退したおでこ・・・。
すでにネット上では心配の声が上がっているほどの”井上真央おでこ問題

13⇒⇒16

たしかに過去の画像(左)会見の画像(右)を見比べると・・・おでこがちょっと・・・。
・・・まあ女性だから大丈夫でしょう!ね!

おまけ:≪噂の襲われる動画

18

濡れ場どれ!って探してる方多いようなので置いときますね。
危機迫る井上真央が強くて素敵です、このころはおでこ普通だったな・・・。

0




AutoPage最新お知らせ