FPS  

FPSゲームって最近教えてもらったので家でもゲーセン気分が味わえます
気がついたら夜だった。。。なんてこともしばしば。
集中すると一つのことしか考えられない性格なので食事中もFPS専門学校とにらめっこしています
その甲斐あってか、チート方法が上達したような気がします
0

馬インフルエンザ  

豚インフルエンザや鶏インフルエンザがあるように馬インフルエンザもあるそうです。
人には感染しないとありましたがほんとかな?
感染してからじゃ遅いんだぞ
私は競馬が好きで、馬も大好きなので食べませんが。。。
去年普通のインフルエンザですら辛かったです。

そうそう、競馬といえばこちらのサイトがよく当たりますよ
0

元悪魔崇拝の女性が、7つの頭を持つヘビを出産したと主張  

アフリカ南部の国スワジランドで、驚くべき事実が報じられている。同国の有力紙が伝えるところによると、7月7日、27歳の女性がなんと7つ頭を持つヘビを出産したというのだ。この女性は元悪魔崇拝者で、妊娠していなかったという。それにも関わらず、この日突然陣痛に似た痛みを覚え、トイレに駆け込んだところ、ヘビを出産したというのである。

出産したと主張しているのは、27歳の女性サベッヅィーさんだ。彼女によると、この日の夕方、下腹部に陣痛に似た耐え難い痛みに見舞われ、トイレに駆け込んだ。そうしたところ、7頭のヘビを産み落としたという。

あまりの恐怖に悲鳴を上げたところ、彼女の夫が駆けつけた。夫は棒切れでヘビを殺そうとしたのだが、トイレの内部に逃げ込んだために、そのまま流したそうだ。

絶対に嘘ですよね。日本昔ばなしで似たような物語があったと思います。
人間の思い込みってすごいパワーです。
http://news.livedoor.com/article/detail/5722671/
0

「もう話もしたくない!」嫁・姑バトルの末、自分の口を縫ってしまった姑  

またまたびっくり人間。台湾のお話です。58歳の姑が、嫁とのケンカの後、「もう話もしたくない」と自分の口を縫ってしまう事件が起きました。

二人は日頃からケンカが絶えず、この日も朝から姑が嫁を叱りつけたという。姑は手術用の縫合糸で上唇と下唇を縫い合わせ、さらに、それだけでは気がおさまらず、鉄パイプで嫁の頭を殴ったそう。

病院へ運ばれた嫁は幸い命に別状はなかったが、口を縫い合わせ、自分を殴りつけた姑については多くを語ろうとしませんでした。。

仕事から帰って初めて事件を知った夫は、急いで母親の口の糸を取り除き、ご飯を食べに連れて行ったという。姑は口に炎症もなく、おいしくご飯を堪能できたようだ。

いやあ、姑も姑、嫁も嫁。最強家族ですね。
縫い合わせた唇もついでに病院で治してもらえばいいのに。。。
恐ろしい話です。
http://news.livedoor.com/article/detail/5725406/

0

北朝鮮マックを中国から空輸  

といっても、もちろん庶民ではなく北朝鮮の金正日総書記と“ロイヤルファミリー”を含む特権階級で、中国経由の高級輸入品に囲まれた優雅な生活を営んでいることがあらためて明らかになったそうです。
北朝鮮てマクドナルドないんだなあ。あったら見てみたいです。
韓国のマクドナルドはプルコギバーガーとかかなあ。
昔日本に牛鍋バーガーってあって、すごくおいしかったことを思い出しました。
0




AutoPage最新お知らせ