カサカサ肌の 缶コーヒー  

今日もお疲れ様
今日もご来訪ありがたいです。
なんと本日はずっと小学校の時の幼なじみと二人で外食してたんだよね・・・。


満足しました

早速ですが、今日は2月23日
めでたく誕生日を迎える
たぶんみんなが知ってるだろうと思う
超有名な人の事をご紹介させていただきます。
その人のフルネームはビクトル=ユシチェンコさんとおっしゃるご氏名の方なのです。

こちらの有名な人あなたはご存知ですか?

うそ^^;

この有名人知らないって?

私が調べたところによると
このとても有名な人は政治家で世間に知られるようになりました。
よくわかりませんがとても尊敬しちゃいます
自分もなりたいな
と思うけど、なれっこないけどね^^;



続きまして紹介しますのは
7月14日にめでたく誕生日をお迎えになる方の誕生花とその花言葉というのを紹介します。

7月14日に生まれた方の誕生日の花というのが、この
ブッドレア という名のとってもきれいな花ですよ。



このお花あなたはご存知でしたか?

私はこのお花好きじゃないんですよね

だって、香りがちょっと好きじゃないんですよね

で、ブッドレア の花言葉というのが

魅力,恋の予感
っていう言葉なんです。

どういう意味なんだろう(汗
0

パパの 電話  

毎度です!

毎回来てくれてありがたいです。
実は小学校の時の先生といっしょに読書してました。

楽しい時を過ごしました。


本日は2月10日がめでたい誕生日である
けっこう誰もが知ってる
結構有名なこの人の事について紹介してみますね♪

誰もがわかるこちらの方若草 恵さんっていう名前の有名な方なんです。


この著名な人あなた、知ってました?

実は私はこの著名人存じ上げませんでしたww

こちらの有名な人は作曲家としてめちゃくちゃ知名度を上げました。
よく知らないけどとても憧れてしまいます

私もなってみたいなァまあ、なれるわけねーな^^;



つづきまして紹介するのは
7月9日にめでたく誕生日をお迎えになる
という人達の誕生花と花言葉というのをご紹介させていただきます。

7月9日生まれの方々の誕生花は
ツキヌキニンドウ です。
とてもきれいなお花なんですよね!


この花、超好きなんですよね♪
ツキヌキニンドウ についている花言葉は
愛の絆,献身的な愛

という事です。
超素敵な言葉ですね!
0




AutoPage最新お知らせ