宮市、後半40分まで出場  

サッカーのオランダ1部リーグで、FW宮市亮が所属するフェイエノールトは27日、ホームでフローニンゲンに5―1で勝った。宮市はデビューから4戦連続して先発出場。後半40分までプレーし、得点はなかった。 

長友選手、バイエルン戦は悔しい思いをしましたが、リーグ戦ではフル出場。
マイコンの代役をよくこなしてくれました。次戦ではキブとの争いになりますが、
なんとかスタメン起用してほしいですね。そしてCLでスタメンで出場してくれることを願います。
宮市選手はアシストとPK奪取で大勝に貢献。オランダ紙からも大絶賛されています。
安田選手、吉田選手もフル出場。カレン選手は待望の欧州初ゴールおめでとうございます。
ブンデスは、岡崎選手が出場し、移籍後初勝利を飾っています。
そのほか長谷部選手と内田選手がフル出場を果たしてくれましたね。
日本人選手の今後の活躍に期待しています。
スティーブン
ネイティブ・イングリッシュ
スティーブン
スティーブンの英語を話す
0

宮市をオランダ紙「スシキング」「水銀」  

14日付のオランダ各紙は、サッカーのオランダリーグで初ゴールを決めたフェイエノールトのFW宮市亮を大きく扱った。
ある全国紙は「スシキング」の見出しで「水銀のような速さがある」と高評価。別の全国紙はロナウジーニョ(ブラジル、フラメンゴ)を引き合いに「リョーディーニョ」のニックネームを付けられたことに触れ「18歳の高校生が苦労しているチームに光明をもたらした」とたたえた。
今週も欧州各地で日本人選手がリーグ戦に出場しました。
長谷部選手と内田選手はフル出場ですが、チームはどちらも惨敗。
長谷部選手は試合前ベンチと予想されてただけに良かったです。
代わりに入ると予想されていたジャチョルも途中からでてきましたね。
岡崎選手、リーグデビューおめでとうございます。
UEFAカップでは良い動きをしていたのを拝見していましたので、
これから楽しみです。
宮市選手、安田選手、長友選手もフル出場ということで、今後の活躍に期待大ですね。
新田義治
小林弘子
フサフサ発毛術
小森正裕
0

長友は日本人への偏見を取り払った  

レオナルド監督は、長友がインテルの左サイドに新しい風を吹き込んでくれるとコメントしている。
「長友は、既に偏見を取り払うことに成功した。フィレンツェでの一戦は、彼にとって簡単なものではなかった。それは戦術を解釈するという面でもだ」
「少しナーバスになっていたが、次第に良くなっていた。ポジティブな結果をもたらしてくれたし、彼は我々にとって真の解決策となる選手である。左サイドには、これまでなかった新たな何かをもたらしてくれる」
指揮官からの信頼を勝ち取った長友は、19日のカリアリ戦でも先発出場が濃厚となっている。
遅くなりましたが、長友選手インテルでの初スタメンおめでとうございます!
モッタ選手の戦線離脱によりスタメンとなったフィオレンティナ戦。
先制点のシーンは長友選手がよくあそこまで走っていたと思います。
ああいう形でどんどん得点に絡んでいってほしいですね。
日本中が期待のチャンピオンズリーグ一回戦1stレグのバイエルン戦にスタメンで出場するには、
次のカリアリ戦でのアピールが必要になるかと思います。
欧州最高峰の部隊での活躍に期待しています。
井上俊彦
バンカー、アプローチが100倍上手く
横田真一
ラクラク英語マスター法
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ